SR400 カフェ 費用 [SR400 カフェ]
セパハン化やバックステップ、
マフラー・タンク・シートを変更すると考えると
ボルトオンパーツで組んで30万円くらいですかね~
フレーム加工なども行って本格的にやるとなると
軽く50万円くらいは見ておきたいところですが…
どこまでカスタムするかで、金額はかなり変わってきます。
YAMAHA SR400/500 バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ No.2
マフラー・タンク・シートを変更すると考えると
ボルトオンパーツで組んで30万円くらいですかね~
フレーム加工なども行って本格的にやるとなると
軽く50万円くらいは見ておきたいところですが…
どこまでカスタムするかで、金額はかなり変わってきます。
YAMAHA SR400/500 バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ No.2
SR400 カフェ ヘッドライト [SR400 カフェ]
SR400 カフェ ヘルメット [SR400 カフェ]
ジェットヘルメット+バブルシールドの組み合わせで
気分はカフェレーサーです。
こんな感じ
BARTON ジェットヘルメット LEAD(リード工業) BC-10 アイボリー/ネイビー
そろそろヘルメット買い換えようかな…
気分はカフェレーサーです。
こんな感じ
BARTON ジェットヘルメット LEAD(リード工業) BC-10 アイボリー/ネイビー
そろそろヘルメット買い換えようかな…
SR400 カフェ カスタム [SR400 カフェ]
SR400はカスタムパーツが多いだけに
どんな改造をするか悩んじゃますよね。
私の個人的なおすすめは、カフェレーサースタイルです。
・セパハンに変更
・シングルシート
・タンクを小さめに
このくらいイジれば、立派なカフェスタイル(*^_^*)
クラシックな外観と、いかにもバイクといった感じが
所有欲も満たしてくれますよ~
どんな改造をするか悩んじゃますよね。
私の個人的なおすすめは、カフェレーサースタイルです。
・セパハンに変更
・シングルシート
・タンクを小さめに
このくらいイジれば、立派なカフェスタイル(*^_^*)
クラシックな外観と、いかにもバイクといった感じが
所有欲も満たしてくれますよ~